都立高校一般入試

こんにちは。いよいよ明日、都立高校の一般入試の試験日です。本日、最後のテスト対策として、多くの中学3年生の生徒さんが来塾して下さいました。皆集中し、本当に最後の最後まで頑張っていました。

ただ、前日なので不安も多かれ少なかれあると思いますが、徹夜などはせずに、ゆっくりとお風呂に浸かり、早めに眠るようにして頂きたいです。

せっかく今まで頑張ってきたにも関わらず、試験日当日に体調が悪かったら元も子もありません。

万全の状態で、悔いなく試験を終えて頂きたいと思っています。自分の実力を発揮すれば、必ず合格出来るレベルには、皆さん到達しています。

自分を信じて頑張ってください!健闘を祈っています。

 

 

コメントを残す