漢字検定

こんにちは。本日は、朝から雪が降った事もあり、非常に寒さの厳しい1日だったように感じました。生徒さんに「今日の登下校大変じゃなかった?」と話を伺うと、「雪合戦して遊んだ」というお話を伺いました。雨が降っていたため、そんなに長い時間は出来なかったそうなのですが、寒いと嘆く事なく、外で遊ぶ姿勢を羨ましく感じ、その元気さを見習って行かなければと思いました。

話は変わりますが、明日は光が丘第1教室の方で、漢字検定が行われます。成増教室の生徒さんも参加致します。

明日は、天気が回復するようですが、寒さの為、道が凍っている可能性があります。足元に十分気をつけて、精一杯頑張って頂きたいです。

コメントを残す