通信制高校サポート校

こんにちは。新しい取り組みとして、ステップアカデミーが通信制高校のサポート校になりました。昨日、塾長より、そのホームページが完成したとのご報告を頂きましたので、塾長のブログの方では、すでにご紹介されていますが、こちらのブログでもご紹介させて頂きます。

私自身、個別指導の学習塾がサポート校となるのは、非常に良い取り組みだと、初めて塾長よりこの話を伺った時に思いました。なぜなら、当塾のような個別指導であれば、生徒さん1人1人にきめ細やかなサポートが出来るからです。

サポート校として通ってくださる生徒さんの勉強面のみならず、多くの面でサポート出来るように、尽力していきたいと思います。

ステップアカデミーのサポート校が、どういった物なのか。詳細は、下記のホームページをご覧頂ければ幸いです。

「ステップアカデミー通信制高校サポート校HP」http://www.stac-support.net/

コメントを残す