2014年最後の授業

こんにちは。先週の金曜日を持って、通常授業の方が年内最後となり、今日を持って冬期講習の方も年内最後となり、2014年の授業が全て終了致しました。生徒さんが一生懸命勉強する姿を見て、何度も「自分も頑張ろう」という気持ちにさせて頂きました。

振り返るとあっという間の1年でしたが、年明け後は、推薦入試・一般入試があります。ただ、あまり思い詰める事無く、お正月はゆっくり過ごして頂きたいと思います。私も今一度気合いを入れ直し、全力でサポートさせて頂きたいと思います。

今年1年、塾長、第二教室長の大塚先生を始め、多くの方にお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

生徒さん保護者様にとって良い年になる事を祈っています。それでは、皆様良いお年を。

コメントを残す