点数アップ

こんにちは。今週、成増教室にいる生徒さんのテストがほとんど終わりました。同時に、早い学校では、すでにテスト返却のあった生徒さんもいました。テストを受けた時には、「難しかった」と言っていたのですが、蓋を開けてみると、前回より20点も点数が上がったそうです。

この生徒さんは、前回の中間テストでは、連休を挟んだ事もあり、しっかりと準備が出来ませんでした。今回の期末テストでは、自習をしに来るなど、本人のやる気も手伝って、しっかりと準備が出来た状態でテストに臨む事が出来ました。その成果が今回の点数上昇に繋がったのだと思います。

幸先の良い結果が聞け、本当に嬉しかったです。この流れに乗って、他の生徒さんも大幅な点数アップの結果を期待しています。

コメントを残す